ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2023年05月10日
お裾分けで頂いたうどんがとても美味しかったので注文してみました。生うどんより美味しい乾麺です。次は冷麦を頼んでみようかと思っています。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
みけ☆ねこさん 60代/女性
投稿日:2022年03月16日
こしのあって、大変おいしいうどんで家族中、大好きです。
おもたせ・ギフト 親戚へ リピート
iara9316さん 70代以上/男性
投稿日:2021年01月19日
以前、他社の島田髷うどんが販売されていたのがなくなって、今回こちらの島田造りうどん・そば・中華そばを試しに購入しました。食してみて、いずれも大変美味しい商品でしたので、リピさせていただきます。