ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
黒糖粒わらび餅 1kg
国産本わらびと沖縄産黒糖を使用した粒わらび餅です。 作り方は簡単!冷凍のまま飲み物に入れるだけでわらび餅ドリンクが作れます! タピオカのような面倒な手間がかかりませんので、誰でも無駄なく簡単にわらび餅ドリンクを楽しめます! お店で飲もうとすると1杯500〜600円しますが、この商品であれば半額以下の値段で作ることができちゃいます!
まとめ買いがお得です!
購入者さん
投稿日:2024年10月29日
文化祭のために購入しました。飲んでみると、噛めば噛むほど黒糖の味が広がって美味しかったです。次は自分用に購入したいと思いました。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月22日
美味しかったし、手軽で満足です。思ったよりコンパクトだったので、冷凍庫のスペース心配しましたが、全然問題なかったです
実用品・普段使い 家族へ はじめて
投稿日:2022年05月19日
会社でイベントを行うので、特別ドリンク用に購入しました。イベントギリギリに決まったので急かしてしまいましたが、迅速に対応していただいて本当に助かりました。抹茶ラテとミルクティーを作ってわらび餅ドリンクにしましたが、お客様から大変好評でした!少し余ってしまいましたが冷凍なのと、賞味期限が長いのでまた特別ドリンクとして提供したいと思っています。
イベント 仕事関係へ はじめて