ヘルプ / 不適切な商品を報告
ゆう46812783さん 40代/男性
投稿日:2026年05月24日
喜んでました!
素敵なお花と美味しいお菓子で喜んでました!
はじめて
industpromoさん 50代/男性
投稿日:2026年05月23日
母の日の花とお菓子セット
花はとても綺麗です。お菓子の量も割とあります。2段重ねの箱が高級ぽくってちょっと素敵です。
リピート
つねうねさん 50代/男性
投稿日:2026年05月21日
残念
見た目は良かったが、バームクーヘンがパサパサしてた。
▼人気カテゴリで探す▼
▼予算から探す▼