ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年07月28日
食感もしっかりとした干し芋で美味しいです、もう何回もリピートさせて頂いてます。
リピート
投稿日:2025年06月12日
何度も購入していますが、今までハズレがなく毎回とても美味しい干し芋です。
6( 'Θ' )さん 40代/女性
投稿日:2025年04月24日
これ訳あり?っていう、お芋がいっぱい入ってました。中には訳ありだね!っていうのもあったけど、ほぼ綺麗で美味しくとってもお得でした!! 次は丸干しを試してみたいなぁと思います。 配達も早くてとってもよかった(*´∀`)♪