ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
とても甘くて美味しかったです。半解凍で食べるのがおすすめ!
翔 蒼さん 40代/男性
投稿日:2026年05月31日
美味しいです!
娘に頼まれて購入。 どっちが良いか分からないので食べ比べを購入。冷凍、冷蔵、温かいの3種類で楽しめます。すぐに食べたい!って言うので冷凍から即レンチン&オーブンで食べました。 美味しいです!ですが私は冷蔵庫で一晩を置いて解凍したのが好きでした。 お値段はそれなりにしますが価値ある商品だと思います。 次、買うか買わないかと問われればリピすると思います。
はじめて
投稿日:2026年05月10日
高齢の義父の誕生日に送りました。 焼き芋が好きで普段からよく食べている義父が、こちらの焼き芋のあまりの美味しさに「焼き芋の概念が変わった!」と大喜びしてくれました。 送って良かったです。