ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
撫子の花を3輪束ね、夏の花束のような髪飾りを作りました。 下がりには飾りビラとチェコビーズを使い、涼しげで可憐に。 クリップタイプなので、髪型を選ばずお使いいただけます。 浴衣に、夏のお着物に、とてもよく合う髪飾りです。
花びらのデザインで可憐な印象に。
浴衣や夏着物に合わせやすいすっきり感
お花とチェコビーズが可愛い銀のビラ下がり
裏側も涼やかに、銀でまとめて。
gingingintokiさん 20代/女性
投稿日:2018年07月19日
買ってよかった
悩みに悩んでA4にしました。 髪につけて歩いてみると、銀色のヒラヒラの部分が揺れて写真以上にすごく綺麗に見えます。 大満足でした。 7/2から期間限定で20パーセントオフのセールで買えたので値段よりも安く買えてよかったです。 到着まで1ヶ月とのことでしたが、注文して22日で届きました。
ヒメーさん 30代/女性
投稿日:2018年06月24日
繊細
とても細かいつくりになってます。花びら一枚一枚が美しいです。実はA4を購入しようと思っていましたが、最初に悩んでいたA3をクリックしていて、A3がきてしまいました(笑)でも来たものがとてもうつくしかったのでこのままこれをてかいたいとおもいます!淡く色合いがなんにでもあいそうです!
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2017年09月15日
素敵です、可愛い!
繊細で丁寧な造りで使うのがもったいない位です。眺めているだけでも満足です。潰れないようにクリアケースに入れて下さる配慮も満足です。
趣味 自分用 はじめて