ヘルプ / 不適切な商品を報告
ちんころ、とは日本髪の前髪に飾るリボンのようなもの。 これがあるだけで日本髪風の髪型が一気に日本髪らしくなります。 日本髪大好きなおはりばこが真剣につくったちんころです!
購入者さん
投稿日:2024年09月17日
成人式に娘が新日本髪を言うので購入しました。
実用品・普段使い 家族へ はじめて
投稿日:2024年03月16日
くれない
こちらのちんころはシンプルながらも日本髪がとても品よく素敵に映えました。 深紅の振袖に合わせて紅(くれない)を選びました。 何年もかけてコツコツとおはりばこさんの髪飾りを揃えました。 今年、ようやく成人式を迎える事が出来ました。 成人式には誰とも被る事のない日本髪で出席しました。 美容室、式典会場、どこに行っても皆様にお褒め頂き娘も大変喜んでました。 素敵な髪飾りをありがとうございました。
イベント 家族へ リピート
投稿日:2023年09月30日
成人式
こちらのショップの今様藤娘の簪(艶紅ぼかし)と白のはんくすビラ簪、濃い紫のかのこ、前櫛は赤か黒のコーディネートにバランス良く合わせたく、さんご、京紫、葡萄の三色を候補に迷いましたがとりあえず葡萄色を購入しました。 とても上品で綺麗なカラーです。 成人式の前撮りに使用したいと思います。
イベント 子供へ リピート