ヘルプ / 不適切な商品を報告
▲このページの上部へ
〈まるくぱーじゅTOPページへ〉
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
1歳半の息子は、この器を使うとスプーンを使って上手に1人で食べられます!他の器だと掬い上げるときに溢れてしまうのですが、返しのおかげで食べやすいようです。
投稿日:2026年05月17日
大きめなので仕切りがなくても おかずを2品くらいとお米を入れても少し余裕があります。 ワンプレートで洗い物も少なく済みますし 子供が使わなくなってからは大人用で使いたいと思います。 まだ子供がスプーンを使ってすくって食べることができないのですが、わたしはすくいやすいので期待を込めて星5にしました。 色味がおしゃれでかわいいので色選び迷いました。 他のサイズも気になっているので 子供が使えるよ... …続きを読む
投稿日:2026年05月10日
色も可愛く娘は喜んでいます!大きさもちょうどいいです! 陶器食器なので仕方のないことですがスプーンやフォークですくう際に鳴る、黒板に爪を立てたような音がどうしても慣れずどうしたらいいのかと模索中です