ヘルプ / 不適切な商品を報告
▲このページの上部へ
〈まるくぱーじゅTOPページへ〉
nyanpararingoさん 30代/女性
投稿日:2026年06月13日
第一子が離乳食~現在4歳までずっと使っているので、第二子用にも購入しました! 使いやすくて満足してます!
みみ5586さん 30代/男性
投稿日:2026年05月16日
とても使いやすくてよいです。重宝してます。サイズも丁度よい。
まんまるまるふーさん 20代/女性
投稿日:2026年05月14日
おやつ、果物を入れるのにちょうどよく気に入っています! あわよくばお汁も入れることができるかなと思っていたのですが、やはり器が熱くなるので、温かいものは難しそうでした。