ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年11月22日
孫用に購入しました。柄は、娘が選び、「マイメロ1和こもの」和風で、とても かわいいです。印面も 印相体フルネームで 作成してもらいました。いい感じで、気に入りました。
プレゼント 子供へ リピート
のりのり5883さん 50代/男性
投稿日:2019年09月02日
まぁまぁかな
購入の際出来上がりイメージみたいなものが見れるとよかったかな。不満とまではいかないけどなんとなく違う感じがしました
KaNa1914さん
投稿日:2018年03月11日
お気に入りです♪
マイメロディと優しいピンク色の感じが好きで「いちご」を選びました☆★ 結婚して、名前が変わってからの初めての印鑑が届いて・・・めっちゃうれしいです♪♪ 大切に使います(*^^*) ありがとうございました!
実用品・普段使い 自分用 はじめて
印鑑・はんこ販売店 【OGAWA SHOUUNDO】(HOME)