ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
◆オーダーメイド商品となりますので、ご注文後のキャンセルや、内容変更は一切お受けできません。 ◆ご注文の際、ご入力いただいた内容で制作にかかります。 ◆ご登録のメールアドレスへ「ご注文の受付完了」のご連絡をいたします。 ご注文の受付完了メールより、約5〜7営業日での出荷となります。 ※お急ぎの場合は、ご相談ください。 ◆1点1点エアブラシで吹き付けるペイントのようなプリントとなっておりますので、インキの飛び散りが発生する場合もございますが、製品特有の風合いとご理解いただきますようお願いいたします。 ◆1点ずつ製作いたしますので、同一絵柄でも色調が変わる場合もございます。 ◆食洗機、食器乾燥機等を使用するとプリントが剥がれる恐れがあります。 ◆漂白剤、研磨剤を使用しないでください。 ◆お買い上げ頂いた商品を改造する形となりメーカーの保証対象外となります。 ◆モニターの発色の具合により実際の物と色が異なる場合がございます。予めご了承ください。 ◆本製品は、プリント部分を永久に保障するものではありません。
joncanさん 60代/女性
投稿日:2022年11月15日
ありがとうございます(*^▽^*)
11/11に届きました(*´∀`*) かわいいですね~。もう私は、わだのめぐみさんのファンになりました。 会社に持っていきました。軽いです。今までのサーモスの水筒より、持ちやすいです。 「笑顔」という文字も素敵です。ずっと笑顔でいないとなあ、と思います。 ありがとうございました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2022年03月26日
担任の先生へのプレゼントとして注文しました。熨斗もオリジナルでとても素敵でした。