ヘルプ / 不適切な商品を報告
tomo3169さん 40代/女性
投稿日:2026年05月16日
娘がもころん好きで3つ目の購入です。お顔のフワフワ感がなくなってきたのと、ファスナーが壊れたので新しいのを購入。やっぱりカワイイと満足してました。
リピート
購入者さん
投稿日:2025年09月15日
思っていたより大きかったですが、モフモフでとてもかわいいです。 小物が入れられるファスナーポケットがあるのも便利です。
ちょろとろさん 40代/女性
投稿日:2024年07月15日
カワイイ!
買えないかとおもいましたが、手に入り良かったです。 モフモフがたまにチャックに引っかかってしまいますが、気を付けて使えば大丈夫!
実用品・普段使い 自分用 はじめて