ヘルプ / 不適切な商品を報告
imi1319さん 50代/女性
投稿日:2026年06月10日
犬の散歩用に日焼け防止を探してました。 接触冷感のテロっとした素材が苦手だったので、違う素材を求めてたどりつきました。 軽いウインドブレーカーとテロっとした素材の中間くらいの布感。 しっかりとした生地です。 好きな感じ! 身長165cm 56kgでWXLサイズ購入で 程よいサイズです。 口コミ通り大き目買って正解でした。けど、もう少し大きくゆったり来たいなぁと思います。 大き目サイズ出... …続きを読む
amym1028さん 30代/女性
投稿日:2026年06月08日
170cmXL購入でおもっていたより着丈は短いですが、上まで閉めるとしっかり顔が隠れて日焼け対策としてはバッチリです。おしゃれではないですが。
たう0423さん 40代/女性
投稿日:2026年06月06日
サッカー観戦用に
子どものサッカー観戦用に。買って満足です!さっそく、かなり晴れて日差しが熱いほど痛い日に着用。フードもかぶれば、日焼けの心配ゼロです。しかも快適です。