ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月07日
大きいサイズのものが欲しくて購入しました。 大きめを買ったので、特に突っ張ることなく着れそうでした。 ただ履いてみて前から見た感じは、素敵でしたシルエットでしたが、横や後ろから見た感じは、好みな感じではなかったので、購入する時にもっとよく確認しておけばよかったと思いました。 ただ商品自体はとてもいいものだと思います。
投稿日:2026年05月12日
良い
ショートパンツだと横に広がるシルエットがイヤだったので、ロングパンツにしました。 とてもいい感じです。 海で使うのは先なので試着の感想です。
投稿日:2025年08月18日
思ったより丈は短いです。座ると太もも半分は出ます。あと股上が浅いのが気になります。160センチ50キロですが、わりとぴったりです。