ヘルプ / 不適切な商品を報告
☆★みなぞうさん★☆さん 50代/女性
投稿日:2026年05月23日
トイプードル2才です。うちの愛犬には小粒過ぎてあまり食べませんでした。
あ~ちゃん1964さん 60代/女性
投稿日:2026年05月20日
知人に勧められて、買いました。初めての子犬で不安だらけだったのですが、鶴亀長寿の添加物フリー、全犬種、全年齢対応というところが一番安心しました。 食べてみましたが大変美味しかったです。 食後の子犬のお口周りも凄く良い匂いがして、微笑ましいです。 間違いないと思いましたので、定期便にしました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
たるる2970さん 50代/女性
投稿日:2026年04月20日
国産材料と人間も食べられる
口が小さい小型犬でも食べやすい粒の大きさ、国産で人間でも食べられる品質が安心できます。 私味見しました。
リピート