織りじわを防ぐために、150cm巾なりで布地をロールに巻く「ロール巻き」サービスを展開しておりましたが、 このたび、ヤマト運輸の「宅急便」におきまして、このような「長尺貨物」の取扱が中止となりました。
つきまして、今後は、
1.ご注文商品の合計が5m以上
2.「銀行振込」か「クレジットカード」でのお支払のみ
佐川急便(株)にて、対応させていただきます。
(※但し、配達時間指定不可)
ご希望の方は、ご注文時の備考欄に「ロール巻きサービス希望」とご明記ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。 |
また、商品発送などのお問合せは、お電話でも受付けておりますので、ご心配の際は、お電話くださいませ。
TEL: 06-6231-2243 田中 ・ 鵜飼(うかい)
(営業時間 9:00 〜 17:00 土・日・祝日除く)
※時間外につきましては、「留守番電話」を設定しておりますので、ご伝言いただけましたら幸いです。
(その際は、お名前・お電話番号をお願いいたします。) |