ガラスやタイル等に付着した頑固なウロコ汚れを化学薬品等を使用せず水だけで除去することが可能です。
ダイヤシートのサイズに合ったサイズのオービタルサンダーに装着してご使用ください。
(推奨機種 S-550M リョービ製)
★使用方法★
・表面に埃や砂などが付着している場合は作業前に水で洗い流してください。
・ダイヤシートを水洗いし、オービタルサンダーへ装着してください。
・施工面を十分に濡らし、満遍なく研磨してください。
※一度目立たない箇所でテスト作業を行い、異常がないことを確認してから全体への施工を行ってください。
※施工面が乾かないよう霧吹き等で濡らしながら作業を行ってください。
・全体がきれいになり水を弾かなくなれば作業は終了です。
★使用上の注意★
・必ずオービタルサンダーに装着してご使用ください。回転ポリッシャーや手作業での使用は施工面にキズをつける恐れがあります。
・以下の場所(もの)への使用はキズの原因となりますのでお控えください。
>表面加工を施しているもの(フィルム処理やUV、塗布加工)
>JIS表示のない外国車
>車両のフロントガラスの様な曲面ガラス
>プラスチック類等の柔らかい素材