ヘルプ / 不適切な商品を報告
HIRORIDERさん 30代/男性
投稿日:2026年06月08日
乗り降りしやすく視野が広い!
乗り降りがしやすく、子どもの視野も広いため嫌がらずに使用することが出来ました。
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
使用しない際の取り外しが簡単で気に入っています。チャックもストレスなく、形もしっかりしていて迷った色も安っぽくなく素敵でした。 頭上のゆとりがかなりあるので、5歳になる子供も「これいいね!」と喜んでいて良いお買い物ができうれしいです。
投稿日:2026年05月30日
耐久性
梅雨前の雨除けに購入。自転車購入時に装着したものは、約3年でビリビリに。さて、この商品は何年持つか。
リピート