ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年05月27日
マウス
好きな車でとても良い感じです。買えてよかったです。
趣味 自分用 はじめて
投稿日:2025年03月14日
意外と普通に使えて
見た目ぼどおもちゃではありません。少し大きめで握りやすく、ミラーなどの突起もトミカの様に省かれていますので、掌に当たるものはありません。ボディー部分は華奢な印象ですが、強めに握っても凹みません。"藤原とうふ店"の文字が右側だけで、できれば両側に欲しかったです。なので、使ってない時はディスプレイで楽しめますが、右向き限定になります。あと、タイヤ部分に若干のバリがあり、布っぽいパッドでは少し引っ... …続きを読む
実用品・普段使い 自分用 はじめて