ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年05月08日
開けた途端に可愛いと声が出てしまいました、木の温もりも温かみがあってほっこりします。イラストも可愛くてすごく嬉しいです。 ルルにも見せて、抱っこして一緒にお部屋のドアに吊るしました。 きっと喜んでいると思います。 本当にありがとうございました
投稿日:2026年05月03日
とても可愛く仕上げていただきました。 対応も迅速で丁寧でした。 早速ケージにつけています!
投稿日:2026年05月02日
可愛いネームプレートをありがとうございました! 事前にイメージ画像を見せていただけたのも良かったです。わがままを言えば、もう少し大きいサイズも展開していただけたら嬉しいなと思いました。