ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月13日
迅速に配送いただき、ありがとうございました。 やさしい着け心地でした。私にとってはホールド感が物足りないとかんじましたが、大事に着用しま す。
投稿日:2026年06月12日
着け心地が良くリピートしています。今回はセールで安く購入出来て良かったです。
リピート
2度目の購入になります。とてもフィットして着心地の良い商品だったのでまた購入させて頂きました。新色もとても可愛い色でお気に入りです。