ヘルプ / 不適切な商品を報告
kaz19600724さん 60代/男性
投稿日:2026年04月13日
いい買い物でした
質感、かなりいい感じで指触りがなめらかです。 刻印も見やすいです。
スキーヤー7452さん 40代/男性
投稿日:2025年08月28日
キーカバー
キーカバーを購入しました。 カギに着けるととてもお洒落になりました。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2025年08月02日
商品はかわいくて満足でしたが、ラッピング400円するのに白い小さな封筒にリボンシールで残念でした。自分で100円ショップのものでラッピングした方が絶対いいです。
実用品・普段使い 男性(彼、夫)へ はじめて