ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ エントリーでさらにポイントアップ!お得なクーポンも!▼
gibyeさん 40代/女性
投稿日:2026年04月29日
国産の粗糖で安心して使っています。業務用なので梱包が最低限でゴミが出ず、とても良いと思います。