ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ 商品バリエーションはこちら ▼
購入者さん
投稿日:2026年06月14日
パンを焼いたりジャムを作ったりする時に、使用する予定です。梱包が丁寧でよかったです。これからも、体によい商品を期待しています。
投稿日:2026年04月05日
煮物の味が格段に良くなりました
主に煮物に使っています。 このお砂糖を使うと、ほんわかと優しい味に仕上がり、味が全然違います。 10kgあるので、使い切るまで時間がかかりそうですが、数ヶ月後には始まる梅仕事にも使って楽しもうと思います。
投稿日:2026年03月27日
健康志向のお味に!
健康志向なお砂糖に、つい買い! ミネラルが豊富で珍しいので、プチ付き合いにも使えそうです。いまハマり中の寒天ゼリーに使いたいと思います!味がどうなるか楽しみです!
はじめて