ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ 商品バリエーションはこちら ▼
petitmojiさん 50代/女性
投稿日:2026年06月15日
オーブンで焼いて、塩とカレー粉で和えていただきますが、とてもおいしかったです。 コスパもいいですし、リピートします!
蒼3827さん 50代/女性
投稿日:2026年06月13日
美味しくいただいてます。 ありがとうございます。
購入者さん
投稿日:2026年06月03日
生のままでもほんのり甘くて美味しいですし、ローストすれば香ばしく、どちらで食べても美味しいです。 こちらで購入したレーズンやクランベリー、チョコと合わせておやつによくいただいてます。 カレーやカシューナッツ炒め、サラダ、胡桃が苦手なのでカシューナッツで置き換えて五平餅にしたり。 お手頃なお値段で美味しく、色々なことに気軽に試せて助かっています。 お菓子にも食事にもおいしく使えるので常備しています。
リピート