ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ エントリーでさらにポイントアップ!お得なクーポンも!▼
▼ 商品バリエーションはこちら ▼
はもりっちさん 60代/女性
投稿日:2026年06月03日
娘がパン作りにはまっているので送りました 仕事が忙しくてスーパーに売っているもので間に合わせていましたが、パン専用の粉で作ってみたいと言っていたので。。よく膨らむそうです
なしばばさん 70代以上/男性
投稿日:2026年05月23日
おいしくできました
きめ細かな強力粉で上手く膨らみます。家族で食べるので色合いはどうでも良かったのですが白くおいしそうな色でした。香りも良くトーストにしたときもそのまま食べても大変おいしく食べました。
sey5さん 60代/男性
投稿日:2026年05月22日
以前はゆめちから100%を使ってましたが、ブレンド品は焼き上がりの香が良い。
はじめて