ヘルプ / 不適切な商品を報告
▼ 商品バリエーションはこちら ▼
てっちゃんbeさん 60代/男性
投稿日:2026年06月03日
食パンに合う強力粉を探していて、サトウキビ糖もあったので迷わず買いました。
mamimami36さん 50代/女性
投稿日:2026年05月15日
安定して使えます。自家製酵母の継ぎにも使っています。
購入者さん
投稿日:2026年02月19日
ホームベーカリーでふんわりふわふわな食パンが焼き上がります。気に入ったのでリピートしました。