ヘルプ / 不適切な商品を報告
こさこさん 60代/女性
投稿日:2026年04月25日
宝箱に入っているのが楽しく、味と食感が良く、大満足です。
はじめて
pon37115さん 50代/男性
投稿日:2026年04月16日
思ったより食べ応えが有りそうです。 楽しみです。
ネコ美人さん 60代/女性
投稿日:2025年03月16日
賞味期限が10日後です!
安くてラッキーと思いましたが、ちゃんと説明を読んでいなくて、賞味期限が10日後でした。後で調べたら書いてありました。トホホです。 せっせと食べますが、残ったら冷凍します。 安いのには訳があるのですね。
実用品・普段使い 家族へ はじめて