ヘルプ / 不適切な商品を報告
Natu9928さん 30代/女性
投稿日:2026年05月20日
沢山入っていて楽しい
ブタメンが宝箱から出すと外側の袋は破れていないのに箱が割れていて中の粉が出てきていました? お皿に移せば食べられますが‥少し残念でした。 子どもは大喜びで嬉しそうだったので良かったです! 量も多くて宝箱も特別感がありわくわく、楽しく選べるので大満足です。また機会があれば頼みたいです。
kune1203さん 60代/女性
投稿日:2026年05月02日
新米パパに誕生日プレゼント!おこちゃまにもパパにも喜んでもらえました!何が入ってるかわからないけど!
購入者さん
投稿日:2026年03月30日
孫にバレンタインのお返しです。宝箱を開けるといろんな種類のお菓子がたくさん出て来るのでとても喜んでくれました。
はじめて