ヘルプ / 不適切な商品を報告
myこだわりさん 70代以上/女性
投稿日:2026年05月13日
紐を結ぶのにちょっと大変です。きつく締めると後ろが変だったからゴムを入れてみたら 思ったより履き心地がよかったです。
はじめて
すずりん6760さん 30代/女性
投稿日:2026年04月15日
思ったより細身でした。かわいいけど、後ろの紐がほどけないように工夫が必要。
aoisoraringoさん 30代/女性
投稿日:2026年03月03日
早い発送ありがとうございます! 少し縫製の甘く感じるところはありますが、この値段で裏地とポケットが付いていて通年で着れそうなのはとても良いなと思いました リボン自分で通して結ぶんだと少しだけビックリしましたが好きな長さに調整できていいなと思いました。 モデルの方と身長が同じだったためMサイズを購入しましたがモデルの方ほどスレンダーではないので胸周りがもう少しゆとりがあるようLサイズでもよかっ... …続きを読む