ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月11日
大好きなマンデリンが少し値上がりしていたので、こちらの商品に… もともとガテマラも好きでしたが、やはり飲みやすくて美味しいです!この味、風味でこの価格はとてもありがたいです。
しげお1914さん 70代以上/男性
投稿日:2026年02月23日
今回初めて購入。自分用です。 1キロは随分お得で、大変助かります。 やっぱ、ガテマラはいいですね~~~… また、頼みたいと思いました。
みなとみらい3さん 70代以上/男性
投稿日:2024年04月28日
朝にピッタリ
数年前から愛飲中です。個人的には朝飲むのがぴったりと思っています。
実用品・普段使い 自分用 リピート