ヘルプ / 不適切な商品を報告
「心地よい眠りを贈る」
↓↓↓ギフトラッピング追加はこちら↓↓↓
アキャキャとツンさん 50代/女性
投稿日:2026年06月12日
着心地が良いです
さらっとしていて着心地が良いです。とても人気のようで、いろいろ選べないのが残念です。パジャマは襟があるのが好みです。
はじめて
わこ3101さん 50代/女性
投稿日:2026年06月09日
164.5?、51?です。普段はLサイズですが、ゆったり着たくてLLサイズを購入しました。値段が手頃で着心地はいいですが、袖が短いのと、一度洗ったら襟のところがほつれてきたので、縫い直しました。
リピート
qazxsw2704さん 30代/女性
投稿日:2026年06月08日
ゆったり着たくてLLにしました。170センチ54キロです。袖丈がもう少しあれば最高だなと思います。綿100%なので吸水性もあり、外干しでも早く乾くので助かります。