ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年06月09日
足指を使える感覚があって良さそうです! 底自体は硬いので、クッション性はないですが室内履きなので問題なさそうです!
haumea-ayaさん 60代/女性
投稿日:2026年05月31日
家で履いています 今のところ足に痛みはありません 汚れたら外履きにします
Booinngさん 50代/男性
投稿日:2026年05月27日
それなりに
注文後中2日で到着しました。 簡易郵便、過大梱包、簡易包装でした。 色合いは良いです。履き心地は他社の物よりもクッション性が無く、鼻緒が結構堅めです。ジャストサイズだと痛いかも。長時間の外歩きには不向きのような気がします。