ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年04月04日
注文後、グラム数が違う商品が送られてきて、びっくりでしたが、最終的にちゃんと注文したものを送ってもらってよかったです。
とらくんのママさん 50代/女性
投稿日:2026年01月15日
無事受け取りました。デカフェ飲み比べ楽しみです。こちらの都合で連絡を取りにくかったにもかかわらず、メッセージでのやり取りをしていただきありがとうございました。
投稿日:2026年01月14日
こちらのフレーバーコーヒーすごく気に入っているのでデカフェもあって毎回美味しくいただいています。
リピート