ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年10月17日
デカフェなので、寝る前でも気にせずに飲めるのが嬉しいです。 ライオンコーヒーを飲むと、ハワイの爽やかな風やどこまでも透き通った海やイルカたちを思い出して幸福な気分になります。
投稿日:2025年10月15日
香りがよく、デカフェなら時間を気にせず飲めるので助かります。
投稿日:2025年09月08日
デカフェなので夜でも安心したら飲めます。 アイスコーヒーにしてもおいしかったです!ちょっと甘い物を食べたい時にバニラキャラメルの香りでのコーヒーで食欲抑えられました。 また購入します。