ヘルプ / 不適切な商品を報告
あぐーの美味しさが存分に味わえる一品です! 肉と脂の絶妙な食感が楽しい、ミルフィーユ状のロールステーキはフライパンでこんがり焼いてお召し上がりください。夕食のメニューにも、おもてなしにもぴったりです。
「沖縄の台所」と呼ばれる牧志公設市場で生まれた、上原ミート。「豚は鳴き声以外すべて食べる」と言われペイデーにはステーキハウスが満杯になる。そのじんぶん(知恵)と経験を集めて作った琉球料理やモダンな欧米料理。 手作りのスモーク、あたためるだけで食べられる肉料理など「県民の台所」と呼ばれた牧志公設市場発祥の肉の目利きたちが豚、牛、鶏それぞれのいちばん美味しい食べ方をご提案。 沖縄の肉文化を世界へ発信すると共に、世界各地の素材や製法から学んだオリジナル商品を展開し沖縄の肉文化を次のステージへと導きます。
Haruharu7500さん 60代/男性
投稿日:2025年09月28日
鉄板にくっつかないようにうまく焼かないとばらばらになってしまうのですが、 軽い塩コショウだけで美味しい。
購入者さん
投稿日:2025年03月21日
良い商品をお得に購入することが出来ました。
投稿日:2023年07月02日
美味しかった
臭みもなく柔らかく美味しかったですけれど、袋から取り出すときにばらけてしまうのでちょっと大変でした。さらに裏表に塩コショウするのがまた大変でした。お味はよいと思います。
実用品・普段使い 自分用 はじめて