ヘルプ / 不適切な商品を報告
お間違いのないようお気をつけて下さい。
ちいとプーさん 60代/女性
投稿日:2026年05月05日
3度目の購入です 周りには笹ざくらを知らない人がまだ多くてお出しした時の驚く顔と喜ぶ顔を見るのが楽しい
ワインあんなさん 50代/女性
投稿日:2025年06月16日
自宅用なら最高。
2度目の注文です。ビニールに入っているだけで自宅用なら美味しくていいです。 贈り物には難しいです。
自分用
購入者さん
投稿日:2025年03月16日
あんこが美味しい。笹ざくら初めて食べました。味噌餡で美味しい。笹を外すとき団子に付いて往生する事が無い。 ただ 笹団子が5個にまとまっているのは便利なんだけど このまとまっている長い紐が外し難い。つい我慢出来ずハサミを使い せっかくの形を崩してしまい苦笑いです
実用品・普段使い 自分用 はじめて