ヘルプ / 不適切な商品を報告
お間違えのないようご注意下さい
みいちゃん7311さん 50代/女性
投稿日:2026年02月28日
商品は素晴らしい!が 個包装が雑で残念。
皮生地もしっとりとして、3種類とも とても素朴で温かみのある優しいお味。みんなに大好評でした! しかし、残念だったのは 個包装を止めてあるテープの質が悪いのか?箱を開けた時点で3点は口が既に上方向にに開いており、少々 不衛生な印象にがっかり。折り返し きちんと 止めてあると見受けられた 他2点も 冷凍庫へ保存しようと手に取ると袋から中身が飛び出て 床へ 落下…。止めてあるテープがスパッと切れ... …続きを読む
はじめて
レオン君7612さん 70代以上/女性
投稿日:2026年02月23日
とても美味しいです。小豆がなによりよく、甘みが押さえてあるので、名古屋に御座ろうと言うお店さんの味に似ていて本当に美味しいです。
リピート
購入者さん
投稿日:2026年02月21日
普通でした。それほど美味しいというほどでもなかった出す。