ヘルプ / 不適切な商品を報告
ぽち4022さん 70代以上/男性
投稿日:2024年11月13日
大変美味しく頂きました。ありがとうございます。
四万島ちゃんさん 60代/男性
投稿日:2022年07月04日
同郷の者ですが、20年ぶりに食しました。里芋から出るとろみが全然感じられませんでした。時代の流れで、何でもサッパリ系になってきたと感じました。本来、秋から冬に、寒さ対策に食する食文化だと思います。。
はむこ5794さん 40代/女性
投稿日:2021年10月14日
「のっぺい汁」は、新潟市出身の方の実家の「のっぺい汁」をはじめて食べて以来、とても気に入っています。 今回いただいた「のっぺい汁」も、具沢山で出汁の味も上品かつ味わい深い、飽きのこないもので、とても満足しています。 新潟の日本酒といただくと、また格別です!
自分用 はじめて