ヘルプ / 不適切な商品を報告
ばんぼ678さん 50代/女性
投稿日:2026年01月17日
生地も良く縫製もしっかりしています。コスパ良いと思います。
はじめて
購入者さん
投稿日:2025年05月15日
中学生の夏服に購入。 発送が早くて助かりました! 大満足です。
かっかてえさん 40代/女性
投稿日:2024年03月27日
息子の制服の替えに購入しました。乾燥機付洗濯機を使っても大したシワにならずに助かってます。機械科でムチャをする子ですが次の進学・就活のため本人からの希望により購入しました。着心地が良いみたいです!