ヘルプ / 不適切な商品を報告
ミスブラウンさん 40代/女性
投稿日:2025年10月20日
ゴムが替えられないタイプのホットビューラーを使っていたのですが、割れてしまったので今回こちらを選びましたがものすごく後悔しています。 こちら白と黒のバイカラーデザインですが、挟む部分が黒の為まつ毛を挟めているかどうかが全然分からず非常に使いづらい。それがまずストレス。そこに気づかなった自分にも腹が立ちました。 目のカーブの部分の形のせいかアイシャドウも落ちやすいですし、まつげギャン上げも出来... …続きを読む
tinnka-beruさん 70代以上/女性
投稿日:2024年11月26日
使っているうちにヒビが…
少々お高いですが睫毛パーマに行かずにクリアマスカラとビューラーで睫毛がUPし1日その状態を保ってくれるので助かっています。 ただ、落としたり強い衝撃を与えていないのにもかかわらずヒビが入りました。 購入は6月で画像を撮ったのは10月ですがヒビに気がついたのは8月です。 これ以上割れなければ大丈夫かと思って使っていますが残念です。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
購入者さん
投稿日:2024年08月18日
一重まぶたですが、こちらだとうまくカールがつきませんでした。 温かくなるヒーター部分が大きいのでビューラーをあてる部分が死角になっちゃいます。