ヘルプ / 不適切な商品を報告
はなさじきさん 50代/女性
投稿日:2026年05月28日
おいしいです。
手軽で冷凍とは思えないおいしさなのでリピートで購入しました。 今回は16時から18時で時間指定をしていたのですが、それより早く13時半頃に商品が届いてしまいました。 たまたまお家にいて受け取れたのでよかったのですが、指定時間以外に届くことがあります。
リピート
ファイティン娘さん 60代/女性
母のバースデーに贈りました!味付けもよく量も適量でとても喜んでくれました。
ゆめちゃん7さん 50代/男性
投稿日:2026年05月23日
購入した中で、1番美味しい。やはり冷凍技術がしっかりしてると思う。
はじめて