ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2026年03月14日
前回のハンバーグが硬くて好みでなくそれが入ってないので注文しました。 前回無かった<牛カット>から頂きましたが、一皿目は良かったのですが、2皿目は脂が多くて味は良いのに残念でした。 <バル>が終了になるので<きくばりごぜん>を検討しましたが、同じ物を2食(2人で食べる為)となると2セットの注文か、お好みでセレクトになりますので面倒ですね。 肉系と魚系と両方用意するので<きくばり>でもあと2品... …続きを読む
投稿日:2026年02月16日
恥じらう乙女には量少な目
とてもおいしいのだけれども、恥じらう乙女の私にはちょっと量が少ない感じかしら。次はパワーデリで行きたいわ。
クマさん0550さん 60代/男性
投稿日:2026年02月15日
レンジで温めるだけの手軽でおいしい総菜 私は食事制限があるのですごく便利です