ヘルプ / 不適切な商品を報告
トップページ | お支払・送料・配送について | 会社概要 | お問い合わせ
▼☆是非この機会にお受け取りいただけたら嬉しいです♪▼
まめ4123さん 50代/女性
投稿日:2026年03月03日
いつもは2.2mmを購入していますが、今回初めてこのパスタを。届いたばかりでまだ食べていませんが、絶対美味しいはず!あんかけ納豆パスタ、作って食べます。
購入者さん
投稿日:2026年02月13日
信頼のもちもちスパゲティ。毎回1キロ茹でるので、あっという間に食べてしまいそうです。
投稿日:2025年11月09日
モチモチしていて食べ応えがあって美味しいです。沢山入っているので色々な味でたべるのが楽しみです。