ヘルプ / 不適切な商品を報告
商品ページ概要文
kou yuさん 40代/男性
投稿日:2026年06月12日
キツい
シワにならなさそうでいいみたいですが、デザインがスリムすぎてキツくて着れないようでした。 いつものサイズより1~2サイズは大きめを買った方が良いみたいです。 デザインはステキです。
はじめて
購入者さん
投稿日:2026年05月17日
丸襟の白いノンアイロンシャツを探していて、こちらの商品を見つけました。可愛らしくてシワも入らず、お手頃で満足です。普通の襟のシャツも買いたいと思います。
ぷにょっぴさん 50代/女性
投稿日:2026年03月20日
お手頃な値段だから生地は薄いかなと思っていたら しっかりした生地でパリッとしてました!