ヘルプ / 不適切な商品を報告
ハムオトコさん 50代/男性
投稿日:2026年05月30日
スリムすぎだし、丈も短すぎた 痩せ型タイプだと思う 気になる方はワンサイズ上がおすすめ
k15108さん 40代/男性
投稿日:2026年04月23日
まだクールビズ時期ではないのでまだ着用してませんが良い感じです 通常Mサイズより細身な感じがします
アガベ白鯨さん 30代/男性
投稿日:2025年12月05日
とてもいい品物でした。 また購入させていただきたいと思います。