ヘルプ / 不適切な商品を報告
エボ丸さん 60代/男性
投稿日:2026年06月11日
初めて見た時から欲しくて注文しました。見た目がおしゃれではきやすくとても気にいりました。メッシュ生地なのでこれからの時期蒸れなくて足の臭いも気にならないのがいいです。
はじめて
ヌーブサイボッドさん 40代/男性
グリップ力は素晴らしい!
レビューだと少し小さめとありましたが、自分にはジャストサイズでした。 まだ、色々と走ってないですが、とにかくグリップ力はすごいです! 運動を目的とした方にはオススメのシューズです。
Max33さん 50代/男性
2キロぐらい走りましたが、通気性が良くいい感じです。