ヘルプ / 不適切な商品を報告
お月陽さまさん 40代/男性
投稿日:2026年03月11日
足の幅が広いので4eを購入させて頂きました。履き心地がよくお気に入りの1足となりました。 色合いもかっこよく気に入っています。
ジョーダンのスピースさん 50代/男性
投稿日:2025年12月22日
大満足
人生初のニューバランスシューズ 26.5で甲高なので購入前にサイズ感から色々悩みましたが… 28.0の2Eにして 実際に使用してみて良かったですし 大満足です 大谷翔平効果は絶大です
はじめて