ヘルプ / 不適切な商品を報告
購入者さん
投稿日:2025年12月01日
仕事用として購入しました。変に気になる様なところもなく自然な使用感に満足しています。インソールを試してみたいと思っていますが欠品しているので補充されたらインソールと合わせて使用してみたいですね。
実用品・普段使い 自分用 はじめて
おにぎり1441さん 40代/男性
大変満足度の高いシューズ
通勤用に購入しました。 ニューバランスのシューズは、いつも歩きやすいですが、このシューズに関しても歩きやすく大変満足しています。持った時に明らかにわかる程度まで軽量化をして、かつ足へのフィット感も非常に良いです。 ニューバランスのシューズは、価格が高いことがネックですが、このシューズに関しては気軽に買える価格であるため、大変満足と評価をさせて頂きました。
vinsonさん 40代/男性
投稿日:2025年07月27日
軽くて良かったですが
軽くてジョギングには最適ですが 右足の甲部分の幅が左足より広いので少しぐらつきです。個体差でしかないなのかな… 店で着用してから購入した方がいいかもですね…