ヘルプ / 不適切な商品を報告
アッシャー1104さん 40代/男性
投稿日:2025年12月21日
軽くて驚いた!
真っ黒でカッコいいです! 思ったより通気性があって、寒い時期には結構スースーするかもしれませんね。 かなり軽くて長距離歩いても疲れませんでした。
購入者さん
投稿日:2025年11月27日
ウォーキング用に、軽くて柔らかく、黒いソールの靴で安価なものが欲しくて購入。 最初はくるぶしあたりが当たる感じがしましたが、2日ほどで気にならなくなりました。 履くときに手で持っていないとタンが中に入ってしまうのがマイナスポイント(かかとはOK)
実用品・普段使い 自分用 はじめて
とむとむatom1741さん 60代/男性
投稿日:2025年11月26日
ニューバランスM411
デザインも履き心地も大満足です。サイズ感が不明で心配していましたが、こちらも問題無しでした。